月1回のおしゃべりタイム
プライベート
平井百貨店で長年勤務してくれて退職したMさんと月に1~2回おしゃべりします。年齢は、えっちゃんより少しお姉さま。
おやつは近くのコンビニで買ったもの&いただきもの。
先代の時より主任として働いてくれていました。Mさんとのおしゃべりは、えっちゃんにとって大切な時間。
平井百貨店を支え続けてくれたMさんと月1回事務所でお茶を楽しんでいます。
昔の話から悩みごとの相談までしていたら、あっという間に時間が経ちます。この時間が大好き💛Mさんのことも大好きです!
私たちの平井百貨店は、たくさんの人に支えられて今があります。私たちが変わらず商売を続けていられるのもMさんをはじめ、みなさんのおかげです。
これからもMさんとの大切な時間が続きますように願っています。
