LPガス・灯油・トイレ・キッチン・バスルーム・給湯器平井百貨店

滋賀県東近江市川合町1569
0120-358-218 最新チラシお問い合わせ

ブログ

最強寒波がやってきた!

 

昨夜から雪が降り続いた東近江市です。10年に一度の最強寒波は、大雪警報が発令されました。

トオル社長は、スタッフと力を合わせて雪かきです。

そして事務所では、「お湯がでない!」「水道管が凍ってる!」「給湯器が使えない!」と電話がじゃんじゃんかかってきました。

えっちゃんは電話の対応に追われ、トオル社長とスタッフは、修理にてんてこ舞い。一分一秒でも早く、お困りのお客様のところへ頑張っています。

-4℃以下になると水道管の凍結や蛇口の破裂が多く発生します。天気予報で低温注意報が発表された場合は、特にご注意ください。

給湯器(配管)の凍結を防止する方法はこちらです。
↓↓↓

 

給湯器の配管が凍ってしまうと、お湯が出なくなります。天気予報の情報に注意して配管の凍結を防ぎましょう。

もし、水道管が破裂した場合は、指定給水装置工事事業者に修理を依頼してください。平井百貨店は、東近江市、近江八幡市、竜王町、日野町の指定給水装置工事事業者です。

水道管の凍結のことでお聞きになりたい方は、平井百貨店まで電話または、LINEでご相談ください。