LPガス・灯油・トイレ・キッチン・バスルーム・給湯器平井百貨店

滋賀県東近江市川合町1569
0120-358-218 最新チラシお問い合わせ

ブログ

写真を飾る

亡き父の写真を額に入れました。父が亡くなって18年やっと飾ることができました!

実はトオル社長は、額に入れて飾ることをためらっていました。

今まではトオル社長の机の近くに飾ってありました。いつも近くで見守ってほしかったようです。
右の写真は、昭和40年頃の創業者平井與市の還暦祝いの写真です。

與市は新聞配達店から商売をはじめましたが、この写真の頃、新聞店を廃業しプロパンガス店に変わりました。平井家にとっては大きな挑戦であり、一歩間違えれば家族を路頭に迷わすことになる大きな決断だったと思います。

先代、先々代が苦労して築き上げた店への想いを心に刻んで、亡き平井家メンバーの写真も事務所に飾りました。

さあ、みんなに見守られてこれからも真面目に商売していきます!がんばるぞ!