ブログ
レンジフード交換工事です。
ー レンジフード
東近江市にお住いのA様邸に来ています。
長年お使いになったレンジフードの交換をさせていただきました。
BEFORE
油汚れがひどくなりレンジフードの取り替えの相談にご来店くださいました。
AFTER
新しいレンジフードは、タカラスタンダードプロペラファンです。今お使いの吊戸棚にピッタリ収まりました。施工時間3時間
そして嬉しかったのが、A様は、「貯めとクーポン券」を毎月きっちり残してくださっていて、今回レンジフードの交換代金にお使いになりました。2,500円のお値引きです!
A様も値引きで嬉しいし、私たちもクーポン券を利用してもらえて嬉しいし、あ~ホントにクーポン券作ってよかった~。
東近江市川合町の平井百貨店では、レンジフードの修理、交換を承っております。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。はじめて連絡するのは勇気がいります。電話、LINEに出るのはえっちゃんです。安心して連絡ください。
※「貯めとクーポン」は、ガスユーザー様に毎月お配りしているニューズレターに付いているクーポン券です。