ブログ
プチリフォーム洗面化粧台
ー 洗面所
新年一番の工事にT様邸に来ています。長年お使いの洗面化粧台の蛇口から水漏れしているとのことで連絡をいただき修理にお伺いしました。蛇口は取り替えで直りますので交換をご提案しましたが、洗面化粧台が老朽化していたため洗面化粧台の取り替えをご希望されました。
新しい洗面化粧台は、タカラスタンダード【ウィット】間口75cmです。清潔感あふれる明るい洗面所になりました!
当社からは、壁に洗面パネルをご提案しました。こちらがタカラスタンダードホーロークリーン【洗面パネル】定価7,900円です。
このパネルがあるだけで洗面横の水ハネや汚れをガードしてくれます。取り付けも簡単で、しかもマグネットなのでとっても便利です!
東近江市川合町の平井百貨店では、洗面化粧台の修理、交換を承っております。工事は安心の自社施工です。お見積り、ご相談はお気軽にお問い合わせください。