ブログ
ガスビルトインコンロお取替え現場です。
ガスビルトインコンロ
日野町にお住いのK様邸です。今お使いコンロには、Siセンサーが1口しかついていない13年前のコンロです。
Siセンサーは、2008年に国が定めた安全基準により、家庭用コンロの全てのバーナーにSiセンサーを搭載することが義務付けられています。
現在販売されている家庭用コンロは、どれを選んでいただいても、安全装置がしっかりと装備されています。
新しいコンロは、パロマWITHNA(ウィズナ)ガスビルトインコンロをお選びいただきました。
こちらのWITHNAのコンロの機能は最高級FACEIS(フェイシス)と同じ機能でなんです!
5月末日までは感謝セールとして「ラ・クックグラン」をもれなくプレゼント中です!
東近江市川合町の平井百貨店では、ガスビルトインコンロの修理、交換をしております。お見積りご相談はお気軽にお問い合わせください。