ブログ
エコキュートお取替え現場です。
ー エコキュート
竜王町S様邸に出発します。
日頃より水道修理にお伺いしているS様。今回は13年お使いのエコキュートが水漏れしてると電話をいただきました。
修理するか、新しく交換するかお見積りで検討していただきました。
今回は修理しても近々また修理になるかもしれないのでお取替えすることになりました。さあ、新しいエコキュートを設置していきます!
凍結防止の保温カバーを丁寧に巻き付け、試運転を確認し使い方を説明させていただきました。
施工時間4時間で新しいPanasonicエコキュートの設置が完了しました。
エコキュートの寿命はどのくらい?平井百貨店では、電気、水道、ガス工事を自社スタッフで施工しており外注や下請けには出しておりません。安心して当社にお任せください。
東近江市川合町の平井百貨店では、エコキュートの修理、交換をしております。お見積りご相談はお気軽にお問い合わせください。